ハルは徒然

自己満足で無益なことを書いていく、雑記ブログぞよ。

最初の記事は自己紹介がいいと提案されたので…

どうも、ハルユエです!

 今回は自己紹介をしていきます。

え、タイトル文が無理やり書かされた感を出してるって?

そんなことはありません! 決して…決して!

(冗談なので真に受けないでください)

自己紹介と言っても、私の好きなものを羅列しただけです。

 

 

さて、私が愛してやまないもの達で目次を作成しました(練習も兼ねて)

 

 

スマホゲーム

まずスマホゲームですが、主にやっているジャンルはMMORPGです。

私が、MMORPGを選定する際に見るのは、アバター作成時にパーツが豊富であること、多種多様な個性を確立させられる自由度の高さ、この二つは私の中では絶対譲れませんね。ちなみに、アバターは必ずと言っていいほど男の娘にします。(どやぁ)

 

アニメ 

私は様々なジャンルのアニメを鑑賞しますが、最近放送してるもので、お気に入りは『どろろ』と『SAO』です。はい、次!

 

二次元キャラ

私が愛するのは幼女一択です…

そんな汚物でも見るような目を向けないでください、お願いします(泣)

わかりますよ、貴方のお気持ち。でも偏見はよくないと思います、よく考えてみてください。リアル(三次元)ではなく二次元なんですよ!どれだけ愛でても合法なんです!

(この人の言うことに耳を傾けてはなりません)

なるほど、これでも納得していただけないのならば、貴方をこちらの側に連れ込むしかありませんねぇ(にやぁ)

ということで、貴方に一度でも見ていただきたい幼女をご紹介します。

この子達、言動がものすごく可愛いです。ルックスも私好みでなぁ、たまらんのじゃ。

語り足りませんが、この辺にしときましょう。ということで、この頁は閉じてもらっても構いません。ブラウザバックしてくれても結構。その代わり、今すぐ幼女達を見に行ってらっしゃい!

 

お菓子

さて、お菓子についても語らなければなりませんね(忘れていたとは言えない)

私は甘党で、ファミレスに行けば必ずデザートを注文し、カラオケに行けば必ずアイスやパフェを頼みます。だって美味しいから。

それに糖分は重要なエネルギー成分です、ですが必要以上に摂取してはいけませんよ。糖尿病になってしまいますから。私ですか?

勿論自制しています。私は一日の摂取量を砂糖100gまでにしています。だって美味しいから。

(砂糖は一日25gまで摂取して良いそうです。この人のように過剰摂取しないようにしましょう)

あと揚げ菓子も好きだったのですが、油の過剰摂取で気持ち悪くなって以来、月一で食べるか食べないかという感じです。

 

締めの挨拶

これで全ての項目について軽く語れたかなと思います(一部例外)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

拙い文章で申し訳ありませんが、これからもこんな感じでお届けしていきます!

(精進していくなんて絶対に言わない)